日本社会福祉系学会連合主催ワークショップのご案内
一覧はこちら日本社会福祉系学会連合主催ワークショップのご案内
会員の皆様へ
当学会も参加しています、以下の団体よりお知らせがありましたのでご案内いたします。
日本社会福祉系学会連合
加盟学会の皆様
平素より大変お世話になっております。
日本社会福祉系学会連合事務局でございます。
昨年度は、本連合の調査「コロナ禍における学会活動に関する調査」、および
「Withコロナ時代における研究に関する状況とニーズと学会活動のあり方についての調査」への
ご協力をありがとうございました。
加盟学会の皆様のご協力により、600件を超える回答をいただきました。
改めて御礼を申し上げます。
さて、本年度、日本社会福祉系学会連合では、昨年度の調査結果をもとに、
オンライン(Zoom)にてワークショップを開催いたします。
本ワークショップでは、昨年度実施した調査結果についてご報告をさせていただくとともに、
今後の学会活動のあり方や研究活動の仕方について、参加者の皆様と議論を深めることができればと存じます。
開催の概要は以下の通りとなっております。
【2024年度 日本社会福祉系学会連合主催ワークショップ】
Withコロナ時代における研究に関する状況とニーズと学会活動のあり方についてのワークショップ
【開催日時】2024年11月30日(土)13:00~15:00
【開催方法】Zoomによるオンライン開催(対面会場はございません)
【参加費等】無料
【申込方法】専用フォームによるお申込み(https://ssl.form-mailer.jp/fms/13b541a5832501)
参加のお申し込みは専用フォームにて受付いたします(締切:2024年11月25日)。
お電話、メール、FAXでのお申し込みや、当日の受付は承っておりません。
参加用のZoom接続情報は、締切後、お申し込みの際にご入力いただいたメールアドレス宛にお知らせします。
メールアドレスのご入力に誤りがあるとURLをお送りできませんので、お間違えがないようご注意ください。
ワークショップのチラシはこちら